元町の美容室

今の美容室に通い出して2年くらい経ちます。そもそも元町の美容室を友達に紹介して貰ったのですが、自分に合わなかったらどうしようなんて少し悩みながら行ったのですが、美容室の雰囲気も自分にあっていて美容師さんも気を使わなくても話ができる方で、今でもお世話になっております。
私の場合、白髪が若い頃からあって今はもうかなりの量があるんで自分で髪を染めても直ぐに白髪がでてくるので美容室でお願いしている訳です。
やはり美容室で染めると持ちが違うんですよねー。
髪の伸びるスピードは変わりないのですが、そもそもの色落ちか自分で染めると早いように感じます。
歳をとってくると髪の質もボリュームがなくなってくるのも悲しいですね。
髪の量は沢山あるのに、ペタンコなんですよね。
元町の美容室の担当さんは、そんなところも気にしてくれていて、少しでもカバーできる髪型の提案だったりと、上手く勧めてくれるので本当に助かります。
悩んでいるところをうま?くフォローしてくれるのは嬉しいですよね。
自分自身でよく分かっている事も、口に出したくない事ってありますからね。
元町の美容室の美容師さんはそう言った気遣いができると言うのが一番の魅力だと思います。